SSブログ

金縛の喜矢武豊 月9デビュー 大きな勘違い?

喜矢武豊がドラマに初出演することが決まった!!!!!!!

しかも、あのゴールデンタイム 月9のドラマ

「ビブリア古書堂の事件手帖」

に出ます。


喜矢武豊さんのコメントによると、

最初「初主演」かと思いかなり喜んでしまったみたいですが、

実はドラマ「初出演」だったみたいですね。

大きな勘違いをしてしまいました。


それでも月9ですからね。すごいです!!!






■どんな役で出るの??

さすがに、主演にはなれなかったようですが、

裏の主演とも言える?本屋さんの役で出るらしいです。

「ビブリア古書堂の事件手帖」のドラマのなかでは

本は重要なアイテムの一つなので

その本を売る本屋さん役の喜矢武豊さんも

超重要な役になるはず!!!


本人も味をしめたようで、

「バンド辞めて、役者か本屋になる」とコメント。


どんな本屋役をやるのか。

喜矢武豊さんの味を出して欲しいです。


■気になる放送日■

放送日は3月11日(もちろん月曜日) 夜9時から

フジテレビ 「ビブリア古書堂の事件手帖」


見逃さないように、録画しちゃいましょ!!


あとで録画予約しよーって思った人!!

「いつ録画予約するんですか??」


「今でしょ!!」


見逃して、後悔しないようにしましょ!と自分に言い聞かせています^-^)



ところで、「初出演は変だなぁー」って思った人いません??

ゴールデンボンバーファンの端くれなので、

私は思いました。


だって、

2012年8月公開の映画『死ガ二人ヲワカツマデ…』

初主演でデビューしてたから。


よくよくニュースを見てみると

「ドラマ」初出演なんだね。


確かに、映画は出たけど、ドラマは初めてですもんね。

ゴールデンボンバーのメンバーは

それぞれが個人でも色々な活躍をされていて、

いい雰囲気ですよね。


最近はそんなグループが多いですよね。

EXILEも俳優に何人かなっていますし、

嵐もピンの仕事が多いなぁ(あれはアイドルだから別か。。。)


まだまだ、他のメンバーも

秘めた魅力をもっているので、

ぜひとも、テレビにピンで出て欲しいですね。


まぁ、ダルビッシュは、あの化粧のままだと

ピンはきついのかな。

素顔がイケメンだから、素顔でドラマとかもありかも!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ゴールデンボンバー大陸 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。