SSブログ

金爆・歌広場淳のお店「オータムリーフ」が営業停止!!いったい何が??

金爆・歌広場淳のお店「オータムリーフ」が営業停止!!いったい何が??

3月14日 ホワイトデーに秋葉原にオープンした

歌広場淳プロデュースのイケメンフルーツパーラー「オータムリーフ」が

警察より営業停止の指導を受けた。


その理由は

「予想を越える人数のお客さんがお店に殺到した」

ためだそうです。


ここ数カ月で一気に人気者になっているゴールデンボンバーのメンバー歌広場淳が

プロデュースしたということで注目を浴びていたため、

混雑することは予想してました。


そのため、事前に警察に届け出ており、

整理券を配布するなどの準備はしていたものの、

予想をはるかに超える人数が集まってしまったため、

警察より指導を受けた模様。


結局3月17日まで営業停止。


ところで、一体どのくらいの人数が集まったのでしょうか。


当日の様子を調べてみると、

事前に準備していた整理券が200~300名分。

その行列は、お店が入っている建物をぐるっと一周しても足りなかったようです。

整理券は30分程度でなくなってしまい、

それ以降も、集まったファンたちが店内を写真で撮ったりしていた。

おそらくは、500人以上集まったといわれています。


一旦、営業停止し、多くのお客さんに対応するための

戦略を立てるようです。


お店を経営している人の話などは聞いているでしょうけど、

人気絶頂の人でお店をオープンした人は

なかなかいないでしょうから、

結構手探り状態で進めていくんだと思います。


色々試行錯誤して、

はれて17日にオープンし、

みんなを楽しませてほしいですね。


ちなみに「オータムリーフ」は

・地下+F1階を合わせて50人程度の座席数

・営業時間:11:00~23:00

どんなイケメンスタッフがいるのか楽しみです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130315-00000030-dal-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ゴールデンボンバー大陸 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。