SSブログ

ダルビッシュ 堂本兄弟のレギュラー入り!数ヶ月前から決まっていた?!

ダルビッシュ 堂本兄弟のレギュラー入り!数ヶ月前から決まっていた?!

ゴールデンボンバーの切り込み隊長ダルビッシュ研二

フジテレビ番組「新堂本兄弟」の2013年4月からのレギュラーとして

抜擢されました!!


おめでとー!!


最近、個人での活躍が目立ってきたゴールデンボンバーのメンバーですが、

ついに、テレビ番組レギュラーメンバーになっちゃいましたね。


しかも、鬼龍院翔ではなく、ダルビッシュを採用したところに、

攻めの姿勢を見ました。


鬼龍院翔を選べば無難にトークをこなして行けそうですが、

やはりダルビッシュの魅力と言えば、あの予想できない発言!!


去年の紅白では色々、NHKのお偉いさんに怒られるほど、

禁句を連発していたのは覚えているはずです。


生放送当日は控えてましたので、ある程度コントロールもできると。


堂本兄弟は録画なので、ある程度何やっても編集でうまくつなげるでしょうから、

ダルビッシュの新たなキャラ、まだ出し切れていない個性が

少しずつ出てくると思います。

期待して、見ていきましょうね。


さて、タイトルにも書きましたが、

このダルビッシュのレギュラー抜擢は、だいぶ前から決まっていたのではないか?

と思ったりもしています。

その理由は、ライブスケジュールにあります。


通常レギュラー番組は、毎週(もしくは隔週など)決まった時間帯に収録が行われる為、

ライブや、グループ全体としてのテレビ出演の枠もある程度制約が出てきてしまいます。


そこで、気になるのが全国ライブツアーの日程とかぶってしまわないかということ。


新メンバーなので、ライブで休みますなんて言えないだろうし、

でも、ライブスケジュールは公開され、

チケットもすべて完売。


かぶったらどうするんだろう??

と思って、確認してみました。


すると、これならかぶらないかも!!と思いました。


この「新堂本兄弟」は火曜日に収録がされているようで、

ゴールデンボンバーのライブスケジュールを見てみると、

火曜日が少ないのです。(ゼロではないですが)


うまい具合にスケジュールが組めたなぁと、一瞬思ったのですが、

実は、ライブスケジュールを決めるより前に、「新堂本兄弟」のレギュラーが決まっていて、

かぶらないように、ライブスケジュールを調整したのではないかと考えることもできます。


去年後半からゴールデンボンバーは注目されていたので、

早めにオファーをかけていた可能性は大いにありますね。


真相はわかりませんが、

とにかく注目度120%

ダルビッシュの一人での番組出演を楽しみにしましょう!!


以上

ダルビッシュ 堂本兄弟のレギュラー入り!数ヶ月前から決まっていた?!

の記事でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ゴールデンボンバー大陸 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。