SSブログ

樽美酒 AKB48まゆゆに土下座 番組では自主規制が!!!

樽美酒 AKB48まゆゆに土下座 番組では自主規制が!!! 
 
ゴールデンボンバーのお騒がせ隊長 樽美酒が

また不適切発言を投げ込んだ


6月20日に放送された「とんねるずのみなさんのおかげでした」の

食わず嫌い王決定戦のコーナーで


「AKBの3人(指原、大島、渡辺)の中で、付き合うなら誰?」

「まゆゆですね~」

「(印税でベンツを買って)まゆゆを乗っけて○○に行きたい」

番組側が判断し、ズキューンという自主規制音を鳴らしてました。


この後、石橋や、AKB大島から

・サイテー
・いきなり!!

とすかさずバッシングが飛んだ。


まぁ、想像通り、

放送後にネット上で(主にまゆゆファンから)

批判コメントの嵐が!!


で翌日、樽美酒自身のオフィシャルブログで謝罪をしてました。

きっと、ブログを書きながら土下座でもしてたんでしょうね。

そんな画像を載せてくれたらさらに面白かったな。


いままで、樽美酒は色んな発言をしてきましたよね。

取り上げられるのは主に下ネタですが、

そういう危険な(個人的には面白いと思う)発言を何度もしてきて、

特に謝罪をしてこなかった樽美酒ですが、

今回はなぜか謝罪コメント。


まぁ、相手が天下のAKBのまゆゆファンですから、

かなりの濃い人たち。

荒立てないためにも、謝罪が手っ取り早かったのかな。


個人的には、破天荒な発言で、常に話題を振りまいてほしいと思っていますけどね。

それがなくなったら、樽美酒じゃない気がする。


実際、番組にも「樽美酒とまゆゆの絡みマジ面白かった」と言うような

好意的なコメントも届いているようですし。


今後も、批判を気にせず色々言ってほしいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ゴールデンボンバー大陸 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。