SSブログ

ゴールデンボンバー 紅白2014の曲名が??!!

ゴールデンボンバー 紅白2014の曲名が??!!

昨年、紅白2013で一番印象に残ったと言っても過言ではないゴールデンボンバー!!

今年も出場アーティストに選ばれました。

で、気になるのが 

「何の曲歌うの??」

去年は「女々しくて」を歌って、
会場全体を巻き込んで、一番印象に残っていましたよね。

ファンだからではなく、
おそらく、NHKとしても、良くも悪くも注目を浴びていたので
視聴率の助けにはなったはず。

その証拠に今年も、選ばれました。
我らがゴールデンボンバー様。


で、気になるのが、どの曲を歌うかってこと。


明らかに、「女々しくて」が有名になり過ぎて
他の曲が知られていないのが現状。

紅白といえば、
その年一番売れた曲を披露するのが当然だと思うのですが、
ゴールデンボンバーは
メディアにはいろいろ出演していますが、

曲でいうと、それほどの大ヒットはないと思うんです。

ファンの中でも心配の声が多数上がっています。

「ヒット曲ないのに大丈夫なの?」




紅白って、同じ曲を歌ってもいいんですっけ??

演歌歌手の人であれば、
名曲を歌った方がいいなぁと思うのですが、

金爆なんかは、さすがに「女々しくて」は歌えないのか??

盛り上がるのはこの曲なんですけどね。



さて、
曲を予想してみますが、他の曲としては

・ダンスマイジェネレーション
・また君に番号を聞けなかった

でしょうか。

ただ、やっぱりぱっとしません。
だれだ?って思われてもしょうがない。。。

なので、「女々しくて」をこんな感じで
別バージョンにするのがいいんじゃないかと。




今年流行った、
半沢とかあまちゃんとかいろいろ
取り入れれば!!!

そうすれば毎年使える??(笑)


やっぱり個人的には
「女々しくて」で行って欲しいですね。

これは、楽しみにしていましょう。

だって、パフォーマンスが彼らの一番の魅力ですからね。

>>ゴールデンボンバーお宝情報<<

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ゴールデンボンバー大陸 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。